2013年7月19日金曜日

can't you see?can't you hear?can't you reading reading mind?can't you speak?how to go?i caught your some hope.


ハロー。
金曜日だね。


日曜日は大阪、南堀江ZEROでライブでした。

見てくれた方、見たいと思ってくれた方ありがとうございました。

とても楽しい日でした。

差し入れにドーナツやどら焼きを頂いて、嬉々として頬張っていました。

高いステージって、嬉しいね。

終わってからは災難でしたが...

帰宅して諸々の仕事を片付けて深夜4時

さあ寝るぞとベッドに入った瞬間にiphoneがフリーズ。
重いPCで修復作業。

気付けば朝の8時

疲労から膝が痛み、激しい頭痛に襲われ、絶望的な月曜日でした。


どこから来たのか、目の前を一粒のシャボン玉が通り過ぎて行ったお陰で

曖昧にだけれど、希望を持てました。

*****

今週は毎日走り回っています。

スタジオ、作業、打ち合わせの繰り返し。

体重も遂に30kg台に突入しました。
豆乳のお陰で元気です。

*****

さて。

次のライブは8/5。
名古屋は池下UPSETです。
"GOOD BYE APRIL 2nd mini aibum「もうひとりの私」RELEASE TOUR”
前売・当日 2300yen・2800yen(※共に+1D別\¥500)
open  18:00
start   18:30
■出演者:GOOD BYE APRIL/Goodbye holiday/pilot/PLUE/MILKBAR


そして8/6。
東京は下北沢daisy bar。
"MILKBAR is here” 
前売・当日 2300yen・2500yen(※共に+1D別\¥500)
open  19:00
start   19:30
■出演者:acari/サンドクロック/MILKBAR/谷川正憲(UNCHAIN)×綾部憲司(U&DESIGN)
DJ:サカモト(ELEKIBASS/WAIKIKIRECORD)


会いに来てくれると、とても喜びます。

ドライな感じで言ってるけど

根っこの部分から、全力で、

本当に会いたいと思っているのよ?


だからね、会いに来てね。


p.s.
痩せてから、骨をよくぶつけます。骨盤とか。とても痛いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿