2013年7月17日水曜日

祇園祭りも終わりました。

毎度こんちわ、ドラムの梶谷です。

先日は大阪での久々のLIVE、お越しいただいた方々、ありがとうございました。

現体制、5人になってからは本当に久しぶりのLIVEでしたな。

企画してくれたlianさんより写真を頂ましたので、まずはポチっと。

 いい写真ですね。僕は最近前に一人増えたので、存在が消されております笑
 ドラマーの宿命ですな。セットリスト公開しておくね。

セットリスト
1、愛と死
2、lowの視点
3、さよなら、まぼろし
4、ヨシュアツリー
5、君に涙、僕に涙

LIVEはやはり楽しいね。
LIVEばかりしていた時はLIVEするのが怖くて嫌にある時もあったけど、
しばらくステージに立たなくなると、どうしようもなくしたくなる。
ミュージシャンの性ですな。

そして昨日は祇園祭り真っ最中の京都新風館へ。

今サポートさせてもらってるアーティストのLIVEを見に。
久々に会えた友達のミュージシャンや、ラジオ関係の方々、スタッフの方々ともお話できてよかった。
たまには外に出ないとねー。
その日はケラケラさんのスペシャルLIVEもあり、人も盛りだくさん。

いい感じで京都の祇園祭りを堪能できました。

その時とある方からお話頂いた言葉。

結局一回のLIVEで自分自身が何を得て帰るのか。

それってすげー大事な感覚ですよね。

盛り上がったLIVE、盛り上がらなかったLIVE、お客さんが多い少ない、演奏がうんぬん・・色々LIVEの形はありますが、その一回で自分自身がミュージシャンとして何を得て次につなげていくかがとても大切なんだと思います。

最大の武器は練習もそうだけど、経験。これだな。

もっと色んなところで武者修行しようと梶谷は思ったわけです。

一生ステージにあがり続けたい。大きくても小さくても。

やるわよーあたし!


写真は京都で見たパワースポット。いい景色だ。
場所忘れたけど笑



0 件のコメント:

コメントを投稿