2013年7月5日金曜日

ドラゴンフライとフライングブイ



 珍しく休日の金曜日。

 いちやまですよー

 今日はPCから書いちゃうもんね。



 京都では空梅雨が続いていましたが、ここ数日は思い出したように降り出した雨の日々でした。

 あなたの街はどうでしょうか。




 先週、東京に行きました。
 とても濃い三日間。



 リハ後、メンバー全員で代官山に行ってヘアカット。

 




  恐いお兄さんたちの出来上がりです。
  (ほんとうはとっても優しいのよ?)


  そして新宿でライブ。


 新宿の某所で北さん寺さんと飲んで聴いて

 


 二日目は東高円寺でアー写撮影とミックス作業。


 


 三日目は別行動で、私は下北沢をふらふらしていました。

 




  新宿で合流。

 



   そして帰京。




  不器用な癖に慣れないことはするものではないですね。

  生きて行くといろんな事があるものです。


  二ヶ月ぶりのライブはとっても楽しかったです。

  声かけてくれたり、CDを手にとってくれたり...

  頑張らなくちゃなあ。


  また、8月に東京に行くので、会いにきてね。




  こころが震えるようなことってなかなか、ない。

  のですが

  最近震えっぱなしです。

  どうしてだろうね。


  このちいさな街で、息を殺すように眠っています。



  p.s
  常に豆乳を飲んでいたら、あだ名が豆乳になりました。.

0 件のコメント:

コメントを投稿