2013年6月28日金曜日

王様のルーレット



消えない悲しみに揉まれて、

心臓が
きしきしと潰れ行くような音をたてているときの

やさしい気持ちになる瞬間が好き。


薄暗く湿っていて

雲と夜空の色の境目がちゃんと分かる月夜のベランダで

煙草に火を付ける瞬間がどうしようもなく好き。


そうして私は毎夜過ごして

泥水を濾過するように

コーヒーをぽとぽと淹れるように

ゆっくり
ゆっくり

時間をかけて

いろんなことを許していけるようになりました。


*****


ここ三ヶ月で7kg痩せました。

今朝起きると腹筋が痛かったです。

筋トレしたわけでもなく

激しい動きをした覚えもありません。

何らかの力によって私の腹筋が強化されてゆく...

割れればいいと思います。


さて、

明日は新宿marbleでライブです。

人見知りであまり口に出せませんが

いつだって会いたいと思っています。

会いに来てくれると、とてもよろこびます。

おいでませ。


今回は2、3日東京に居る予定です。

弟の家にお邪魔しようかと思っていますが、その日の気分でふらふらするのも楽しみ。

上野か中野だった気がしますが、新宿から近いのでしょうか?

東京のことはよう分からんです。


p.s.

しつこいようですが、豆乳にどハマりしています。無調整がすきです。





0 件のコメント:

コメントを投稿