2013年7月12日金曜日

火星のプール



金曜日ですね。
いちやまです。

スタジオに向かう車の中で、ぽちぽち書いています。


最近は、また映画を見ることが増えました。

とは言っても、専ら自宅ですが。

BOYS
孤独な惑星
スワロウテイル
VAMPAIRE
etc...

BOYSはウィノナライダーの可愛さにやられっぱなし。
あんな女性になりたいものです。


スワロウテイルはタトゥー彫るシーンがね。何度見てもぐっとくる。

個人的に感情移入しやすいから、と言うのもあるだろうけど。

彫ることは、身体に別の生き物を飼うようなものだ。

それはその人の人格も変えてしまう。
運命さえも。

本当にその通りだと思う。

私は羊を飼っているのだけど

こいつがとんでもなくやさしい奴でね。

私が泣いていると、ちゃんと背中を撫でてくれるんです。

たまにケンカもするけれど。ね。


*****


夏の夕暮れはとてもさびしいですね。

元気に暮らしているでしょうか?


明後日、日曜日は大阪でライブです。

また会えるといいな。

良い週末を。


p.s.
またアクセサリーのお仕事を再開しました。
豆乳を飲みながら。




0 件のコメント:

コメントを投稿