2013年7月10日水曜日

発つ日

こんちわードラムの梶谷です。

毎日京都は猛暑日が続いておる。このまままだまだ暑くなると考えただけでバテそうですね。

ほんと気持ちいい季節なんてのは一瞬です。

そんな猛暑の今日、僕の弟がまた海外へ旅立ちました。


写真は愛猫とのお別れショット。

オーストラリアで2年間美容師の修行をして、帰ってきたと思ったら次はカナダへ。

一体どうなってるんでしょうね。

弟は早い段階で家を出てたのですが、帰国後の二ヶ月間はみっちりと一緒に実家で過ごしたので、少し寂しいです。

まぁ二人とももういい歳やし、寂しいとか言ってる感じでもないのだけども。。

昨夜はなんか兄弟でお互いの将来や夢を話せてよかった。

着々と将来の自分を見据えて夢に向かってチャレンジしてる姿は僕もいい刺激になります。

知らぬ間に英語も話せて知らぬ間に色んな事を始めてる弟には毎度驚かせられ、羨ましくもありますが、それもまぁ無いものネダリか、僕には僕の彼には彼の夢がありますからね。

とにかくバンクーバーでしばらくは美容師として活躍するみたいなので、カナダにいかれる際はぜひ笑 遠すぎるよね。日本との時差は16時間らしい。

帰ってくるのはまた来年。その頃お互いどうなってるのかね。

両親には兄弟揃って安心させてあげる事ができないですが、それも僕らにしかできない生き方なのかと思います。

いくつになってもやりたい事をやらせてもらってる両親には感謝してます。

孫の顔見せてあげられるのはいつのになるのか、、。

いつかは大きな現場で弟にスタイリングしてもらってLIVEをするのが夢でもある。

負けじと僕も走り続けます!



0 件のコメント:

コメントを投稿