2013年7月27日土曜日

最後のさよなら



食欲が戻ってきました。
金曜日、過ぎてしまったけど。
いちやまです。

今週も相変わらずバタバタしてたなあ。

日曜日に人生初のビアガーデンに行ったの。
北さんとカメラマンのハブさんとムッティーさん(nurmmut/choriバンド)とα-stationのゆかりさんと。

ムッティーさんにずっとお説教されてた。笑
久々に沢山お酒を飲んだなあ。楽しかった。

今日はね
カットモデルにお呼ばれしたので、三条に行ってきました。

先月、代官山のオッシャレ〜なとこで切ったばかりなんだけどね。

来週にPVの撮影があるので、いい感じにして下さい!

と、丸投げしたら

アッシュ入れて綺麗に染め直してくれました。

髪の毛が柔らかくてすぐ色落ちしちゃうんだけどね...

それから六曜社でコーヒー飲んで

夜はTequeolo Caliqueolo(テキョロカリキョロ)のグッティと鴨川ビールしました。

オールマイティに盛り上がれる良き友人です。
とても変な人ですが。
今週はこんな感じかなあ。

来週は名古屋、東京に行きます。
本当にたのしみ。

新しいカタチがみえるかも?


では、良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿