2013年7月21日日曜日

リーガリーガ君♪

あーつーいー

どうも。てらーだですよー。

最近ね、ガリガリ君の梨味が旨すぎて、毎日のように食べてますけど、何か?

ひとつ言って良い?

なんでね、ラオウさん1回目から剛掌波撃つの?

始めはパンチで温存してそれからキック!ほんでもって、次はパンチかなー
いや、むしろケンシロウさんが剛掌波撃ってくれ!!

そーいやーもう7月の下旬なんですねー。もうお盆やん!?

近くで水道の工事してて今さっきまで断水してて、今蛇口をひねったら錆び水が出てきてテンション下がった…

ちょっとジョニーを思い出しましたよ。

そーいやーもう学生は夏休みかな?ってことはサライの季節ですなー。

若大将ですな。

モズライトですな。

さてさて、今回の写真は正直言ってめっちゃ笑った。だから皆にお裾分け。

オレーオマエータスケルー

魏延もびっくりですね!!

んじゃねぇー。

0 件のコメント:

コメントを投稿