2013年2月25日月曜日

半熟王子

たらちゃんって歩いたら音がなるよなー。
実は人間じゃなかったりしてー!

きゃー!

はーい!
てらだですーよー。

こんにちわ。
最近夜になると悪寒が絶えない寺田ですよ。
やっと誰かに呪いをかけられたかな!?
誰や俺に呪いをかけたんは!?
いつでもwelcomeですよ!

さてさて、2月も終わりかけですが皆さんいかがお過ごしですか?
もっぱら僕はYouTubeで心霊関係とlineのアニメを見ています。

ブラウン可愛い(^o^)

あっ!そうそう!来月の10日今年一発目のユーストlive決定しましたよー!
なんか、いつもと違ってお客さんがパソコンの向こう側ってなんか変な感じですけど、個人的には楽しんでやってます!
皆さん見てね!
絶対よ!
見なきゃ…
呪うからね…

皆さんの部屋の片隅にいるからね…

なーんてこんなことを言ってますが嘘です。皆さんなら見てくれるはず!

うーん…
今日の晩御飯なに食べよー?
最近はまってる食べ物があります。

それはいたってシンプルな食べ物でみんな誰もが食べたことあるやつね。ほんのり塩気が効いてて中からドロッと白いものが出てきて、見た目は黄色くて。あー食いたい!!
ちょっと半熟が好みであります!!

皆さんわかりましたか?

んじゃまた来週ー!

てらーだ

0 件のコメント:

コメントを投稿