2013年2月4日月曜日

ラーメンマンが来た!

今日は多分ラーメンの中でも一番好きな天下一品しかも!地元佛大店前からラーメンできるまでの間のブログでございます!

改めましててらーだーでごわす!

なんかねー土曜と日曜がぽかぽか陽気でしたね!ちょい春を思った感じで、ひなたぼっこができるかな?って感じの天気でしたねー。

今日は真面目に!ブログ書こう!

って嘘!!!

あっそうそう!

今日は本当に体験した心霊話を!
二年前の冬になりかけの秋に友達と夜鴨川で喋ってて、川沿いを歩いてた時なんですけど、突然ね、何者かに右の肩から右手の指先まで撫でるように触られましてね、その時友達は左にいて右は何もない。 

初め蜘蛛の巣かなーっと思ってでも、今思ったら生暖かったですよ。

その事を友達に言ったら、
猛ダッシュで逃げて行きましたよ。

直接関係ない話なんですが、直也から聞いた話

霊感がある人はよく鴨川で見えるらしいですよ。

そう。  

生首が…

転がってるらしい…

生首が…

ちょっと面白いですね。

ほんで、歴史大好き梶谷からの話

お侍さんの時代鴨川は生首を洗う場所だっただそうです。

まぁね自分が体験したことがほんまに心霊関係とは言いきれないですが、皆さんも鴨川に行った際は要チェックで!

何をかって?

決まってますやん!

生首ですよ!

なーまーくーびー

知らないだけで、皆さんその生首踏んでるかもしれないですね。

ふふふ。

あっ!
愛しのラーメン来た!
そーいうわけでまた来週!

てらーだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿