2013年2月13日水曜日

東の風

こんにちわ。MILKBARの梶谷です。
昨日は渋谷o-westにお越しくださった皆様、ありがとう。

まだ僕は東京で会いたい人に会ってます。

東京へ向かう道中ってのは思い出話に華が咲くもので、あれやこれやと寺田と話ながら、道中やってきました。

もうあまりしんみりした話はしたくないので、二言。

楽しかった。
このメンバーが好きです。

昨日のLIVEでどうこうなる訳ではないのですが、僕にとっちゃ本当にいいLIVEでした。

さて次はレコーディング!

発売日は未定ですが、めっちゃいい作品を作ってやる。

とてもいいテンションでレコーディングに入れそうです。

楽しみにしててね!

最後にセットリストを。

1、shelly
2、愛と死
3、ヨシュアツリー
4、HelloLina
5、君に涙、僕に涙

どうもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿