2013年2月17日日曜日

目安箱

やってまいりましたー!

どもっー!

今日はねー昨日の出来事についてね!

毎年恒例行事になりつつあるミナワの先生と和田さんで遊びにいく日でしたね。
今回はメイビッグのギターのあきひろも参加で、和歌山まで遊びにいって参りましたよー!!

和歌山城行ってきました!
今回が初かな?写真載せておきます。

いやー楽しかったなー。
音楽以外でこうして遊びに行くっていうのはやっぱ大事やと思た!

昨日の内容が書きたいですが何分文力が無いためはしょります!

てへ!

ごめんね!

写真見て想像してください。
写真が和歌山城じゃなくすみません!

さてさて、元気だして行きましょー!

てらーだ

0 件のコメント:

コメントを投稿