2013年3月4日月曜日

やまだくーん!一枚持っていってー!

おはよーっっっつぅぅうすー!!

今日は何曜日!?

そう!!(゜ロ゜)

月曜日ー!!

やってまいりました、毎週月曜日はホラーな月曜日!題して!

「ほら!月曜日!」(全く意味がわからん)

最近ていうか、数日間廃病院の画像ばっか見ています!

去年入院生活を生まれて初めてしましたが、やっぱ夜の病棟は雰囲気ありますねー!

もっぱら入院生活が暇やったんで院内をうろちょろうろちょろ散歩してましたが霊安室って薄暗いですね。中は入ってませんが、門構えはひっそりしてましてね。

僕は、もっぱら入院中サイレントヒルの看護婦さんが出てこないかワクワクしてましたよ!!

あの、メスを振り回す人や鉄パイプブンブンする人、後銃を乱射してくる看護婦さん。

一度でいいから見てみたい!!
歌丸です。

調製豆乳うまっ!!
大豆パワーで今日も元気に!

考えたらもう3月やん!
出会いも別れもある月ですなー。

今無性にSPEEDが聞きたくなってきたぞ!!

今から聞きまーす!

んじゃね!

てらーだ

0 件のコメント:

コメントを投稿