2013年2月3日日曜日

犬の幸せ

おはようございます。
日曜日の北小路です。
先月はライブが1本だけというMILKBAR始まって以来のライブ本数の少なさ。
MILKBARを結成した当初は週3本という異常なペースでライブばかりをしてたんね。
あの頃が少し懐かしく思えたりするね。

さて先週の日曜日。
MILKBAR結成当初から仲が良く、レコーディングに参加してもらったり、
ワンマンでゲスト出演してくれたりと毎度毎度お世話になっているバンド『ミナワ』の
タワーレコードインストアライブを見に行ってきました。


ライブには俺の体調等で少し遅れて着いたのはご愛嬌
立ち止まって聞いているお客さんも多かったんじゃないかな。




そして、ミナワの今作品には私、北小路はリコメンドを書かせてもらいました。
とにかく音のクオリティが高いんよね。
『本気だしてるな』って思わずニヤけてしまう程。

そのミナワのレコ初が2月10日に三条VOXhallで行われます。
もちろんMILKBARの出演も決まっております。
京都は今の所ここしか決まってないから是非見てほしいな。

ライブの流れであと一個告知。
2月12日には東京で久しぶりのライブ。
場所はなんとO-WESTです。
BIGCATクラスのデカ箱です。
これも是非来てね。
東京も今の所ここの一本しか決まってないから次いつ行けるか解らないからね。
両方そうなんですがレコーディングが始まるから
次いつライブするか決まってないからね。


さて、今からまたレコーディング準備です。
季節の変わり目、そしてインフルエンザも流行っていますから
皆さんも体調には気をつけてください。

2月のライブでお会いしましょう。
それじゃまた。


北小路直也(Vo)
BGM : Sean Lennon 『Friendly Fire』



0 件のコメント:

コメントを投稿