2013年2月11日月曜日

ゆばーばみたいな頭の人

テレッテテ!

メッサボデェ!

おはようございますー
てらーだですよー。

昨日はミナワお疲れさまでしたー!

いやー楽しかった。

そして、フルアルバム発売おめでとうです!!

昨日見に来てくださった皆さまありがとうございました!

さてさて、明日は東京なんですが、皆さんは東京の天下一品食べたことあります?去年にマネージャーの有堀と営業活動してた時に昼御飯で入ったんですけど、正直に言うとえーっと超がつくほど不味かったですね(・・;)

全国チェーン店やのにこんなにも味が違うのか!?
京都もそうなんですよねー!
色んな天下一品行きましたけど味が全然違うんですよ。
不思議発見ですよ!
スーパーひとしくんもびっくり!

なんか美味しいラーメン屋さんないかなー。

なんか教えてくださいーい!

あれ?

今日は

結構自分にしては
普通のブログやなー。

こんなときもあっていいか!

んじゃねぇー。

てらーだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿