2013年11月15日金曜日

snow very slow



iPhoneでGarageBandが出来ちゃうと聞いてからはひたすらポチポチやっています。

余計に家から出なくなりますよね。まいった。

先週のブログおサボりのいちやまです。


今日は何日だ?15か。
早いね。

あと10日もしないうちに広島ライブかと思うと本当に早い。

今回も実家には帰れません!
父さん母さんゴメン!

しかし広島インストアに母が来ると言う噂があるので、とても貴重なツーショットが見れることでしょう。


年末年始もどうやら山口に帰れそうもありません。

鍋とかしたい。。。

メンバーは実家だからいいけどね、一人暮らしは寂しいものです。


あと、前回のブログから変化があったとすれば

まつ毛が伸びました。

友人に誘われて、俗に言うまつエクと言うものを初体験。

ガシガシ擦れないので既に引き抜きたい衝動に駆られていますが
目が大きくなりました。

女の子ってみんなこんな大変な努力をしているのね。。。

私はもう二度としません。


それと、新曲がとてもいい感じで楽しいです。

ギターを弾かない。

じゃあいちやまは何をするのか!?

お楽しみに。


さて、今からスタジオです。

大量のタマネギをぐつぐつしたら向かいます。








0 件のコメント:

コメントを投稿