2013年11月4日月曜日

たびにっき2

おはよーごぜぇーます。

てらーだのblogがやってまいりました!

下北ラウンドアップも無事終わりこの3日間MILKBARは充実した日々を過ごせました!

いやーたのしかったね。最近3日間も連続でライブするなんてなかったんで、始めはどうなるかと思いましたが、ライブをやっていくうちに「もっとライブしたいなー」とおもいましたね。

1日目は京都の府立医科大学の学園祭にお邪魔してきたした。5人体制で初の90分ステージ!!学生さんもりもり!お医者&ナースの卵さんがもりもり!皆さんノリが良くてウハウハでした。

そして2日目!なんとこの日は夕方に東京新宿タワレコでインストアライブ&夜からは新宿のOREBAKOでライブという激しい1日!去年「ソーダ水と気の抜けた朝に」をリリースしたときに新宿タワレコにてインストアライブをしたんですが、僕はその時病気でいなかったので、メンバーの2倍楽しみにしておりました!

特典CDの方にサインをさせていただいた皆さん!ありがとうございました!

そして夜に新宿bar雨の周年イベントにOREBAKOさんに初めて出させていただきました。色んなジャンルの方々がいらっしゃって楽しい夜になりました。
呼んでくださった雨の芝田さんありがとうございました。

そして最終日。下北沢ROUNDUP!
そしてそして!久々のERA!

本当に充実した3日間でした!!!

そうそう!
物販コーナーに新顔のタオルが入荷してますよー!ライブ会場限定なのでまた覗いてみてね。市山が作った手作り石鹸とセットにしたお風呂セットもあるよ!

京都と東京本当にありがとね!

次は広島!楽しみだぞー!

んじゃねぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿