2013年11月10日日曜日

エレベーターアクション

昨日はニュースでやってたけど、エレベーターの日やったんだってー

そして今日は11月11日。

何の日か知ってます!?
そう!

ポッキーの日ですよー!皆さん普通のポッキーより苺ポッキー食べようねー!あれは旨すぎる!

でもね、ポッキーの日もいいですが、今日は自分にとってもうひとつ「日」があるんです。

そう!

彼女と付き合って12年になります!干支を1周しちゃいましたね。

どうもどうも!ありがとうです!

病気になって支えてくれた彼女には頭を下げても下がりきれないぐらい感謝感激雨霰でございやす!

これからも仲良くいけたら幸いでありやす!俺てらーだです。

冬になるとやたらとホラー映画がみたくなりますね。

最近読んだことで本間かどうか知らないですが、お風呂場でだるまさんが転んだをやったらダメらしいですね…

しかも厄介なのは、心に思ってもダメらしいですね…

後ろに目が血走った女の人がこっち向いてるらしいですよ…

もし会ったらその人の髪の毛を洗ってあげたくださいねー!

早速お風呂入って頭を洗ってる時に、声を出してやったんですが、何事も起こらなく、29歳にもなって大声でやった自分に恥ずかしさだけ残りました…

……やるんじゃなかった

だも昔から言いますよね。水があるところに幽霊ありって。

家の中やったら、台所とお風呂場。

「しょうもんばかりしてると、ぼうこんがくるぞ。」

くぅー!いい名言!

わかる人にはわかる言葉ですね。

もう今年も後わずか…

早いなー!

今週から一気に冷え込むらしいので、風邪引かないようにねー!

んじゃねぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿