2013年11月6日水曜日

にやにやしちゃうわよ

お久しぶりです、梶谷です。

バタバタしてた数日が終わり、京都にて日常に戻っております。

3日間、京都、東京と連日、連夜ライブをさせて頂いた。

この編成で初めての長尺でのライブもあり、年末のワンマンに向けてまた楽しみが増えました。

2日目の東京では昼は新宿タワーレコードでインストア、夜は歌舞伎町OREBACOでライブとたて続けにライブもありましたが、疲労を乗り越え、いいステージになりました。

疲労が溜ってる時っていつもよりライブでテンションあがってしまいますね笑




個人的には歌舞伎町の繁華街でフラフラしながら、ホストやカタギじゃない方や外人さん達と一緒にホストクラブのモニターで日本シリーズがやってて皆で見てたのが印象的でした。

楽天日本一の瞬間を皆で祝いました笑


そして最終日は下北沢ラウンドアップ!

MILKBARのおなじみの三人。下北沢を歩く。。下北沢ラウンドアップにて。

おっさん、三人。頑張ってます笑

東京で初めてのライブサーキット出演、一番手にも関わらず、来てくれたお客さん、本当にありがとうね。

下北沢は本当にいい街です。東京の街は苦手ですが、ここは好きです。

そして下北沢ビレッジバンガードでパシャリ。





ここの店舗は特別に購入特典が別で入ってます。

メンバー直筆の絵だったり、コメントだったり。何がでるかはお楽しみ!

中には大当たり、12月4日の下北沢Club Queのライブ招待もありますよ!

皆、是非大当たりを狙って、買いにいって下さい!

 帰りの高速はノンストップで京都へ!

京都〜東京の行ききは馴れましたが、今回は過去最速で帰って来た。

新東名はバンドマンの味方ですね。早い!!

次回の東京は遂にレコ発!皆楽しみにしてて下さい!



2013.12.4(水)@下北沢clubQue
MILKBAR 2nd mini ab リリースパーティ”魔法のようさ 歌い出せ 世界よ”

前売・当日 2300yen・2800yen(※共に+1D別\¥500)
open・start 18:30・19:00
出演:MILKBAR/ENTHRALLS/Earls Court


京都へ帰って次の日はキーボードの大澤君がライブという訳で京都Voxhallへ。

彼この日は二つのバンドで出演、MILKBARと合わせたら4日間で6本もライブなのです。
売れっ子です。





 セッティング中の大澤君。

彼のバンド、アカネイロヒキ。僕は大澤とは10代からの付き合い、このバンドの音源をもらって彼をMILKBARに引っ張ってこようと思ったのです。

アイツの出す音、アレンジがすごく好きなんです。

なんというか、キラキラしてて模範的でない。すごく美しい。

この日はswimmというバンドでも鍵盤を弾いてましたが、とてつもなく好きだと思いました。

MILKBARも奴が入った事で音の広がりがすごく出た。

直也が生み出す曲に大澤の世界感が交ざれば。。。とずっと思い描いてた僕の理想に少しづつ近づいていけてて、とても今は楽しい。

大澤は無口で無愛想なイメージですが、誰よりも音楽が好きで、人一倍バンドの事を考えてくれてる。不器用で猫みたいな奴ですが、彼が大好きです。

常に本番ぎりぎりまで姿を見せないのは毎度、ハラハラしますが、、笑

終演後、大澤と今後の事を話す。ほんと音楽の話をしだすと止まらない男です。

12月23日のワンマンLIVE、必ずいいものになりますよー!

そんなこんなでもう11月。今年も残わずかですが、楽しい事が多すぎてにやにや。

お楽しみにー!

次回は広島へインストア!

11月24日(日)@フタバ図書サウンドTERA広島府中店イベントスペース

観覧無料
start 14:00~
 
 
夜は広島でイベント出演です!
 

11月24日(日)@広島4.14
"Rabbity Rockabye ~primal~"

前売・当日 1500yen・2000yen(※共に+1D別\¥500)
open・start 17:30・18:00

■出演者:MILKBAR / SAL / 宇宙企画 / wave of mutilation(波) / naco / 南風とクジラ
 
 まだまだ行きますよー!!

ご期待あれ!




0 件のコメント:

コメントを投稿