2013年11月27日水曜日

遂に始まる!レコ発企画!

あれーあれーと二週間空いてしまいました、ドラムの梶谷です。

あっという間に秋を通りこして冬になってしまいましたね、僕の家はかの有名な金閣寺のそばにあり、日常生活を送るのにこの時期は大渋滞になっており、不便で仕方ありません。

でも、日本、いや世界的にも有名な京都の紅葉を毎日の生活で見る事ができるのは幸せだなーと思います。

さて、寺田さんの日記にもありました通り、広島遠征から帰ってきました。

3ピース時代は何回か行かせてもらいましたが、この編成では初めて。

僕らの新譜を聞いて下さった広島のCDショップ「フタバ図書」の店員さんがイベントに声をかけて下さり、せっかくなのでという事でインストアまで組んで下さった。

非常に嬉しいですよね。

CDを作って色んなところの人が聞いてくれて、知らない土地へ行ける。

とても楽しいです。

今回は鍵盤の大澤君は諸事情で出演できなくて、代わりに僕の高校時代の後輩でもあり、寺田と僕の元メンバーでもあるMaybigというバンドの鍵盤のノリにサポートしてもらいました。

彼と同じステージにあがるのは実は10年くらいぶりだったり笑 

昔を懐かしみながら、一日を過ごせました。ありがとう。

時間が無い中で色んな要望に答えてくれたノリに感謝です。

広島にはまた来年、晴あたりにツアーでいこうと思ってます。

打ち上げしたお好み焼き屋、あとむさん、おいしかったなー。

関西人ですが、お好み焼きは確実に広島の方がおいしいですよ笑



こんな天板がメインのカウンター席って最高ですね!

お好み村という場所はこんな感じの店が沢山あります!全部制覇したいー!

そんなこんなで、広島でのインストアも終わり、いよいよ残すはレコ発イベント!!

もう来週から始まります!

2013.12.4(水)@下北沢clubQue
MILKBAR 2nd mini ab リリースパーティ”魔法のようさ 歌い出せ 世界よ”

前売・当日 2300yen・2800yen(※共に+1D別\¥500)
open・start 18:30・19:00
出演:MILKBAR/ENTHRALLS/Earls Court

まずは東京から!!

仲良し、ENTHRALLSと一緒です!!

今から楽しみです。いい夜にしたいなー

平日ですが、少しでも多くの人に見てほしい!

よろしくお願いしますー!

今年もあとわずか!ワンマンまで駆け抜けまするー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿