2013年11月25日月曜日

たびにっき3

ん、

ん!?

んー?

やってしまった…

おはようございます。只今夕方の5時でございます(/´△`)

今起きました…

昨日の広島素敵な1日やったなー

今日は昨日広島遠征の話を。

早朝に出発。今回は大澤がこれなかったので、May Bigのノリが参戦!そして頼れるお兄ちゃん、空中ループの和田さんがPAで来てくれはりした!

3人編成の時に訪れたっきり広島は来れてなくて昨日は広島に行けるということでわくわくしてました!

今回もお昼と夜2つのライブがあって、お昼はフタバ書房さんにお邪魔させていただきました。今回イベントに呼んでいただいた浦田さんとご対面。

浦田さん昨日はありがとうございました!!

お昼ご飯は浦田さんから広島名物「むさしのお弁当」をご馳走になり、いざライブへ!

5人体勢になって始めの広島。始めはお客さんがいなかったですが、徐々にお客さんも増え始め足を止めてライブを観てもらい、CDも買っていただきました!

いやー楽しかっでがんす!

そしてサイン会もさせていただき、お昼のライブは終了して、次は市内にある「414」ライブハウスに向かいました。

初めてのライブハウスは緊張すると同時に楽しくてたまらないですね。

しかも!今回はトリを務めさせていただきました!なんという大役を!

初めてにも関わらずアンコールまでもらえて五体満足でした!

やっぱライブっていいですね。

そして夜ご飯はお好み焼き(広島焼き)を食べに近くのお好み村へ。

その一つ「あとむ」さんにお邪魔しました!店内壁びっしりの色紙!有名人御用達のお店!味の方も泣きたくなるぐらいの旨さ!

しかも…

な!なな!!なんと!僕らも色紙を書かせていただきました!嬉しいね!楽しいね!ぜひあとむさんにお邪魔した時は僕らの色紙を探してくださいね!

昨日僕らを見てくださったお客様!フタバ書房さん!ライブハウス「414」さんそしてイベント主催の浦田さん!本当にありがとうございました!

広島最高!!

必殺写真乱舞です。俺てらーだです。

んじゃーねぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿