2013年11月29日金曜日

強欲な爬虫類のなきごえと。


ハロー
金曜日、いちやまです。

今週ずっと微熱→40度越えの高熱を繰り返していたのでもうヘトヘトです。。。

その最中、何とか熱を下げて挑みました。
日曜日の広島でのライブ。

昼は府中ダイアモンドシティソレイユ内にあるフタバ図書でインストアライブでした。

幼い頃から母親とよく遊びに行ったショッピングモールで、まさかライブする日が来るとは、、、

メンバーで一番テンション上がってたのは間違いなく私です。

そして両親と約2年ぶりに会いましたよ。

母親が遊びにくると言うのは聞いていたのですが、まさか父親まで来るとは。ビックリ。

うれしくって久々の再会にハグしちゃったわよ。





夜は市内の4.14でライブでした。



もうすっごく楽しかったの。

薬飲んでたからお酒飲めなかったのが残念。
本当ーに楽しかった。

やっぱり広島大好きです。

呼んで頂いた浦田さん、PAの和田さん、サポートkeyのノリさん、ありがとうございました!!

終演後はみんなでお好み村の「あとむ」へ。

おっちゃんノリノリで写ってるやん!


色紙まで書かせて頂いて、、、





やっぱりお好み焼きは広島っちゃね。。。

美味しかった、、、


さてさて

明日は久々の京都でライブです!

11月30日(土)@京都三条VOXhall
"VOX FESTA!"

(※共に+1D別\¥500)
open・start 18:00・18:30
出演:SATORI/nothingman/MILKBAR/ENTHRALLS

楽しみ過ぎて気合い入りまくりです。

私は朝一で髪染めて切ってトリートメントしてきます。
凄い色に!なるかも!

そしてその次は東京!
2013.12.4(水)@下北沢clubQue
MILKBAR 2nd mini ab リリースパーティ”魔法のようさ 歌い出せ 世界よ”前売・当日 2300yen・2800yen(※共に+1D別\¥500)
open・start 18:30・19:00
出演:MILKBAR/ENTHRALLS/Earls Court

さらに名古屋!!
2013.12.12(木)名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
MILKBAR 2nd mini ab リリースパーティ”魔法のようさ 歌い出せ 世界よ”
前売・当日 2000yen・2500yen(※共に+1D別\¥500)
open・start 18:30・19:00
opning guest:beans

そして!!!

2013.12.23(祝月)京都Voxhall(ワンマンLIVE)
MILKBAR 2nd mini ab リリースパーティ”魔法のようさ 歌い出せ 世界よ ワンマンLIVE! !”

前売・当日 3000yen・3500yen(1D付き)

オープンからスタートまでの時間、MILKBARからオリジナルドリンクをプレゼント!!
来場者にもれなくMILKBARから感謝の気持ちを込めたCD-Rをプレゼント!!


そしてなんと!

関西TV「音エモン」のテーマソングに「THE JOSHUA TREE」が決定!12月より使用されます!
詳しくはこちら!

http://www.waikikirecord.net/?p=508

はいー。


一気に告知しちゃうと疲れちゃうね。


そんなワケで

よろしく!

会いにきてね。






0 件のコメント:

コメントを投稿