2013年11月17日日曜日

天下布武

ででーん!!

「神様、もう少しだけ」を見ながらblogを書いております。

このドラマって90年代のなんですね。深キョンが可愛すぎていい感じです!

あっどうも。

天ぷらを食べ過ぎて油が回ってるてらーだです!

あっ!今金城武と深キョンがキスをしました。

拙者ドキがムネムネでした!

てか、このドラマの主題歌いい!LUNA SEAはやっぱかっこいい!

さてさて、どうですか?先週のblogで書いたお風呂場でだるまさんが転んだやりました?
女の人出ました?

出たら報告お願いします!

あっそうそう!
数日前に髪の毛を伸ばすアイロンをやりました。いつももさもさヘヤーな俺でしたが、その時はめっちゃストレートヘヤーになり気持ち悪かったです…

てゆうか、アイロンを使い慣れていなかったので頭皮が熱かったです。

死ぬかと思いました!

その時の写真を撮ったらよかったなー。
貞子まではいかなかった…無念…

1年飲み続けた薬が明日の夜で終わりそうです!

自分で言うのはアホやけどよく頑張ったと思います!

皆さん俺のことを誉めてね(^◇^)

新手の灯油販売車が町内を回ってる!軽快な音楽やった…♪

まっとりあえず、薬も終わりそうなので今年はいい感じに年を越せそうです!

ちょっと気が早かったかな(^^)d

んじゃねぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿