2013年11月17日日曜日

静寂と爆音

ご無沙汰です。北小路です。

もうすっかり秋を飛び越えて冬の気候になってますね。
風邪などひいてませんか?
俺はばっちり風邪をひいてました。
11月頭の東京帰りの車中から具合がどんどん悪くなる始末。
『やばい』と思っていたらアレヨアレヨと言う間に気付けば病人でした。
けど、もうすっかり良くなりまして、冬が匂う毎日を楽しんでおります。

さて、昨日は三重県は四日市『ドレミファといろは』という場所でソロのライブでした。
なんだかんだでソロで他県に行きのは久しぶりで小旅行の気分でかなり楽しかったよ。
結局写真とかは一枚も撮ってないんだけど。。

1年半ぶりに『ドレミファといろは』でのライブ本当に楽しかったよ。
また三重に、お邪魔しますね。

北小路のソロライブどしどしとブッキングください。
待ってますね。

さて最後にどうしても見てもらいたいライブ紹介!!!

11月24日(日)@フタバ図書サウンドTERA広島府中店イベントスペース

観覧無料
start 14:00~
夜は広島でイベント出演です!

11月24日(日)@広島4.14
"Rabbity Rockabye ~primal~"

前売・当日 1500yen・2000yen(※共に+1D別\¥500)
open・start 17:30・18:00

■出演者:MILKBAR / SAL / 宇宙企画 / wave of mutilation(波) / naco / 南風とクジラ



そして、『THE JOSHUA TREE』発売記念ライブ一発目

2013.12.4(水)@下北沢clubQue
MILKBAR 2nd mini ab リリースパーティ”魔法のようさ 歌い出せ 世界よ”

前売・当日 2300yen・2800yen(※共に+1D別\¥500)
open・start 18:30・19:00
出演:MILKBAR/ENTHRALLS/Earls Court




どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿