2013年6月17日月曜日

ポテトといえば?

みなさーーん!

無事29歳を迎えられました。

ありがとうございます!

20代最後の年…(゜ロ゜)

うーんマンダム…

こんちゃーてらーだどす。

先週に引き続き、今週も小説を読んだよー。先週は「リング」

今週はその続編「らせん」
を読みましたよーー!

あのー、非常に話は面白かったですが、内容が凄く難しく読むのに難航しましたねー。

漢字読むのに苦労しました。

なむー

さてさて、29歳になったわけですが、今までと変わらず生きています。

なむー

今日は写真を3枚ほど載せておきやす!

1枚目は「らせん」

2枚目は横長ショートケーキ

ケーキの中でも一番ストロベリーショートが大好きです

「入江君は、苺をいつ食べる?」

タッキー!!

大根だぞー!

んでんで3枚目は今にもその大口で、食べようとるてらーだがいますねー。

よっぽどうれしかったんでしょー。
変な顔ですね…・・・(;´Д`)

テレッテッテッテー♪

問題です。この上の文字はあるCMの耳に残るメロディです。
それは一体なんでしょー?

スーパーひとし君使ってもいいよー。

んじゃーこの辺で。

ばいばいー

0 件のコメント:

コメントを投稿