2013年6月19日水曜日

ライブとらいむ

遅くなりました。ドラムの梶谷です。

ようやくようやく長い充電期間が終わり、久々に来週東京へいきますよー!

6月29日(土)@東京新宿Marble
前売・当日 2000yen・2500yen(※共に+1D別\¥500)
open・start 17:30・18:00

■出演者:アサトアキラと泣いてばっかのヒルギ/テトテ/武久侑馬/waybee/MILKBAR

このバンドをやり初めてもう5年になります。

こんなにライブが空いたのは初めてだなー。

関東の皆様、ぜひ遊びにきてねー!!

関西では

 7月14日(土)@大阪南堀江ZERO
"DO WHATEVER YOU WANT#8”
前売・当日 2000yen・2500yen(※共に+1D別\¥500)
open・start 17:30・18:00

■出演者:ウタノマニマニ/ sunday morning bell/ hotel chloe/komodo Inc./MILKBAR/ (O.A)Mercy boQue/



大阪ですが、こちらもぜひに!!



さてさて、ライブ告知もほどほどに我が家のNEWフェイス子猫の「らいむ」の成長期です。

うちに来た時は緊張からか食欲不振、引きこもり状態だった彼も、最近じゃモリモリ食べて、おうちで夜な夜な大運動会を開催しておる。

先住猫みるくとの対面も始めは威嚇し合ってましたが、最近ではようやく一緒にじゃれ合うようになりました。


まずは入念にお尻の匂いチェック!!猫にとっては挨拶らしいです。子猫は無視ですが笑



さーて始まりました、プロレス対決。これはまずジャブからの様子見。

みるくに対しても物怖じせず、飛びかかって終わりの無いプロレスをずっとしております。

倒されても倒されてもかかんに飛びかかっていきます。さすがに成猫のみるくが途中で怒りますが。。


最後は仲良く二人で。。



まぁこんなんが毎日続けば一安心なんですがね、、なかなかそうはいかない。レアな一枚!!

まぁ一緒に毎日川の字になって寝てくれるのを楽しみに成長を見守ってます。

しかしまぁわんぱくならいむ君。でかくなったらどうなるのかねーー。。


0 件のコメント:

コメントを投稿