2013年6月21日金曜日

深海のアルペジオ




メランコリック・フライデイナイト

夜の歩みは足音を消してね。

いつか憧れた大学生と言う肩書きは過去のものになり、大人に憧れることもなく宙ぶらりんに吊るされていた。いる。

いちやまです。


最近、海外に行きたい欲が、すごい。

モルディブやドバイ、海の綺麗なところへ。

水のある場所が好きです。

18歳の頃に一ヶ月暮らしたカナダの田舎にも、綺麗な湖がありました。

近所のお爺さんと小舟を漕ぎ出して

釣りをしながらぼんやりと週末を過ごしたものです。

日が落ちるのはPM10時頃。

夜、アイランドパークを散歩して。

辛いときには深く湖の底へ潜る。


年を重ねる毎に感性だとかが消えてゆく。

何か、見えるような気がして
このバンドに着いてきました。


今月末の29日は、新宿marbleでライブがあります。

約二ヶ月ぶり。

会いにきてくれると、とても喜びます。


豆乳にドハマりしている。

豆乳の差し入れ、大歓迎です。


では、良い週末を。




0 件のコメント:

コメントを投稿