2013年6月3日月曜日

アシュラマンの憂鬱

「あぁー」

「君と一緒にいて何年になる?」

「え?」

「だから君と一緒にいて何年になるって聞いてんの?」

「えーっと13年かな?」

「もうそれぐらいになるかー」

「色々思い出すなーあそこも行ったし
、田舎も行ったし」

「なに突然?」

「いやね、ちょっと昔を思い出してね」

「あっ!そういえば、君といて凄く大ケガしたこと思い出したよ」

「大ケガ?」

「うん。肋骨3本ほどね、折れたよ…」

「え!?」








ららららららー♪





こんにちはー
一昨日の土曜にバイクが潰れたてらーだですよー。

あっ因みに上記のやり取りてらーだの脳内でバイクと喋ってる風景をお楽しみください。

軽くBGMは北の国からで。

ほ、ほたるぅー…

いやー参った参った用事で四条大宮までいかなきゃなんねぇー時に千本今出川でバイクからガソリンが吹き出できました…

アイタタター

うちの子はもうお爺ちゃんぐらいで、かなりガタがきてるバイクからなんですけど、なんかねー捨てるに捨てられない!

だってね、高校生ぐらいから乗ってるバイクですから、なんや愛着がわいておりやす。

事故った回数は2回かな…

一回目は肋骨3本と頭から血が出てて右手捻挫かな、

2回目は右の足すねの皮がベロっとめくれて血塗れになりました。

本当にありがとうございました。

それでも、まだ乗ってるてらーだは物持ちがいいのかただのアホなのかよくわからん生物です。

さてさて、あっそっか!もう6月ナノネ!

ワタシノタンジョウビツキナノネ!

今年で29歳かー…

はははー

アラサー

肉かー

キン肉マンかー

今年は筋肉バスターでも、習得しようかな。

「への突っ張りはいらんですよ!」

でも今年も半分過ぎたなー…

ってか早っ!

またねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿