2013年6月24日月曜日

勝舞魂からのシン

やっと梅雨っぽくなってきたなーと思ったんですが、もう6月も終わりなのね…

でも、6月は好きよ。

こんにちはー

てらーだやって参りましたよー!

あっそうそう。前回に引き続き誕生日の話ね。先週の金曜日スタジオだったんですが、

そこで!

なんと!

南斗?

五車星?

えっ?

ヒューイ?

いやいや

そこはジュウザでしょー。

いや、リハクかな。

置いといて、サポートのキーボード大澤から誕生日プレゼントを貰いました!

写真載せておくね!

ん?

わかる?

この時代にファミコンソフトもらったよ!

めっちゃ嬉しかったね!
最近ファミコンばっかやってたからソフトもらえるなんてありがたいね。

しかし、昔のゲームって何でこんなに難しく理不尽なんだろう…

でもそこが良かったりして…

俺はドMか!?

あーなんかげらげら笑いたい…

なんか最近腹の底から笑える超ビックな話題が無さすぎて干からびそうです。

やっぱ人間笑わなきゃ(^-^)

んじゃぁねぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿