2013年6月9日日曜日

智子と雅美

あくびが出た…

こんにちわー

28歳最後のブログ!

てらーだですー。

ちょっと聞いて!

聞けー!!

自分で言うのも恥ずかしいですが、人生4度目の経験。

小説を読みました!

これって凄いことよ!

あのてらーだが!

小説片手にコーヒーなんて!

明日から大荒れの天候となります。
皆さんご了承ください。

元々ねうちのメンバーは小説読むのが大好きで僕だけ全然読まなかったんですが、小説って結構面白い!

あっちなみに言っときますが、ここでもホラーね!

よっぽど好きなタイトルしか手を出さないてらーだです。

過去に読んだ小説は、

「サイレントヒル」

「サイレントヒル2」

「サイレントヒル3」


……

だからよっぽど好きなタイトルじゃなきゃ読まないの!

そしてそして人生4度目を飾ってくれたのは…

その名も!

「リング」

貞子ー!

前のブログにも書きましたが、最近リングシリーズ最新の「貞子3D」

正直あんまり面白くなかった…

なので原点へ!

やっぱ人間初心を忘れたらだめ!

と思い、小説版リングを読んでみました。

読んだ感想としては、かなり映画版と違うな。
とりあえず、貞子さんはテレビから出て来ないからね。

でもね、全部読み終わって思ったのは、映画版より小説のほうが面白かった。

うん。

やっぱ原作は面白い!

まぁね読んだことのある人は知っていると思いますが、

貞子って実は…

あー!!

言いてぇ!

でもこれを言ってしまったら読んだときの楽しさが半減するー!

気になる方は読んでね。

Wikipediaで調べてもだめよφ(..)

さてさて、今日は写真を2枚載せておきやす!

ん?

なんか変なもんが写ってるって?

あぁーご心配なく、それは直也です。

ごめんなさいねー。

何プーさんと戯れとんねん!

んじゃーねぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿