2013年5月19日日曜日

曹丕ってなんかキザ

ごわす!

へいへーい!

昨日腹筋をしようと試みたてらーだだが、一回も出来ずしばらく天井見つつ
シンジ君のセリフをパクリながらぼやいたてらーだです。

前置き長っっ!!

あっ!

曹操!

観ましたよ!約一年越しに「貞子3D」
まぁ2Dでしたけどね…

見た感じ、当初想像してた感じと全く違いました…

終始「えっ?」って感じ。

貞子のイメージって白のワンピースにながーーーいお付き合い!
じゃなくて、髪の毛ね。

なんですけど、貞子いつからか蜘蛛になってました。

うん。

あの井戸から這い上がってくる感じは一切なく、貞子じゃない感じでした。

まぁ観てない方は見てください。
僕の感想を言うと、洋画ホラーな感じでしたね。日本独特の背筋が冷たく感じるような雰囲気は全くなく、
ポップコーンが似合う洋画チックでした!

うーん・・・(;´Д`)

日本のホラー苦手な方にはオススメですよー!

でも今回は「呪いのビデオ」じゃなく
「呪いの動画」になったました!

やるなー!貞子!
時代に柔軟です!

キリンさんが好きです!

でも貞子のほうがもぅっと好きです!

念力で人を殺める貞子さんでしたが、今回は違うそうです。

是非見てください!見ても電話かかってこないので、大丈夫ですよ!

あっでもテレビとかモニターにはお気をつけて、

もしかして写ってるかもよ…

ほら

多分目が合うよ…














































髪…



















自分の顔が…(゜ロ゜)




んじゃねぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿