2013年5月5日日曜日

友引高校に入学したい!

春の~

こもれびの中で~

高校教師ですねー

ドラマみてないですけどねー。

はいはいー。

てらーだすよー。

ゴールデンウィーク最終日の今日!
皆さんちゃんと5月病にかかりましたか?

僕は今にでもパワーゲイザーが撃てそうです!

さてさて、レコーディングも結構終焉を迎えてますなー…

終焉…

貞子…

終焉…

貞子…

はっ!(゜ロ゜)

そのうち貞子も覚醒して井戸からでてくるでしょー(^-^)v

皆さんに質問です!
毛布ってもう片付けました?

なんか微妙なんですよー
昼はぽかぽかして暖かいですけど、夜になると結構冷えるでしょ?

思いきって毛布片付けて風邪でもひいたらめっちゃだるいし、それでもって寝汗をめっちゃかいて風邪ひいてもイヤやし、

うーん(*_*)

ちょっと天気に電話でもして貞子に出てきてもらうかな…

そんなことを考えてる今日この頃です。

ていうか、カラオケ行かない?

ほんでもって5月はミルクさんはライブない!
なんてことだ!?

ライブない月なんてほぼいままでなかったんでもじもじしそうです!

んじゃーまた来週の月曜日にお会いしましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿