2013年5月23日木曜日

水曜の夜という事にしてくれ。

水曜日になりました。ドラムの梶谷です。

ギリギリセーフ笑

先日の事ですが弟が約2年間行ってたオーストラリアより帰国した。

僕の弟は早いうちに実家を飛び出し、美容師の仕事をしながら自立してお金をためて、

オーストラリアで晴れてスタイリストになり、むこうで外人の髪を切りながら生活していたらしい。

帰国してすぐ今度はカナダへ行くみたいです。

その前に僕の母校でもある高校からお呼びがかかり、在学生の前で講演するらしいです。

なんとまぁ立派なもの。同じ血が流れてるはずなのに。。。笑


僕が母校から講演を依頼されるのはいつなのかと心待ちにしている笑。

準備はできとるのやけどなー

兄貴は弟がそんな立派な事の打ち合わせをしてる時。。



遊んでばかりです。。すいません。

ちなみにこれは僕の大好きなパチスロ台で大好きなキャラがしゃべってる場面。(当たり確定)

パチンコは大好きです。でももうやめないとね。



そしてこれまた先日、知り合いの方の息子さんがLIVEをするというので、付き合って久々にLIVEハウスに遊びにいきました。

その息子さんはまだでバンドもやり始めらしいのですが、そのステージがすごく楽しそうで。

ものすごく自分がやり始めた高校生の頃を思い出したなぁ。

今思えば何も知らない分、思いっきり楽しんでた気がするし、全力で毎日生きて気がします。

バンドの基本ってやっぱ楽しい!ってとこなのね。

長くずっと音楽をしていると苦しい時もあるし、楽しくない時もあったりして、大事な事を忘れていきますが、おかげでちょっと思い出した気もします。


ありがとうね。


楽しいからドラム叩いて音楽やって生きてるんです。

よっしゃー!




0 件のコメント:

コメントを投稿