2013年5月3日金曜日

春の夜明け



毎日とても忙しく、会いたいなあと思ってもなかなか会えないことが多い市山です。どうも。

なにから話そうか、と思っても
楽しいことも悲しいこともすぐに忘れてしまう鳥頭なので、いつも困ります。

今週は何があったかなあ

北小路さんは今、音源のボーカル録音をしていて

仮mixしたものを送って貰って聴いているのだけど

本当にやさしくて強い声で歌う人だなと改めて思います。


来週は何があるかなあ

と思ったら

私を含め、メンバーもコーラス録音があります。

やさしくて強い声で歌えたらいいなあ。


私生活でも、色んなことが解決していく期間です。

自分と向き合ったり、人と向き合ったりして反省する毎日です。

あと、呪詛を勉強したいと思っています。


......そんな感じです。


よい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿