2013年5月24日金曜日

サンセット リリ ライン



金曜日ですね。

いちやまです。

レコーディングについて。

先週、ようやく私のパートを取り終えました。北小路さんもあと一息。

日曜日。

ライブサーキット、いつまでも世界は...に遊びに行きました。

関西に出てきて初めての友達であり、一番付き合いの長い友達、そして、元バンドメンバーの寺田絢菜と言うドラマーがいてね。

短大の時もおんなじクラスで私をずっと見守ってくれていた大好きな人なんだけどさ

花泥棒と言うバンドでドラムを叩くことになって。

数年ぶりに見た彼女のステージはとてもキラキラしていて力強くて感動しちゃった。

かっこいい女の子だなあと改めて思った。

私もまた曲作って、一緒にやりたいと思う。

顔見知りだけどなかなか見れなかった友人たちのステージもようやく見ることができて

エネルギーの溢れる素敵なイベントでした。


生活について。

五月のくせに気怠く暑い夕暮れ時に洗濯物を干して

遠くの山にオレンジの薄もやがかかるのを眺めていると泣き出しそうになる。

強かで居ることはとても難しい。

生きていく、暮らしていくことの難しさを感じます。


ビールが美味しい気温になってきましたね。

お酒のお誘い、お待ちしています。


良い週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿