2013年5月18日土曜日

イメージ、イメージ、イメージ。



金曜日は過ぎてしまったけれど。
いちやまです。

先週はすっかり忘れていました。

特に何にもない毎日なので
書くことが難しいのです。


先週はレコーディングでコーラス録りのラッシュでした。

最近は、少しお休みが続いたので
近所を歩いたり、コーヒーを飲みに行ったりと、何も考えずにふらふらしていました。

コーヒーが好きです。

美味しいコーヒーのお店があれば、教えてください。


今日のスタジオでは、エレキギターを弾きました。

歪んだ大きな音を出すのって、とても楽しいですね。

エレキギターの泣き声みたいな音がすきです。

ライブでお披露目することもあるかも?


少し熱があって、浮かされているような一日だったけれど、スタジオに入っていたらそんなことも忘れました。


よい週末を。




0 件のコメント:

コメントを投稿