2013年5月19日日曜日

乾いた喉の奥まで届くような

こんばんわ。北小路です。
今回はサボらずの連投だよ。
珍しい事もあるもんですね。
だから今日はなのかな?ごめんね。

レコーディングも残す所、日程的には今日を合わせて後2日
長い長い音録りもそろそろ終わりますね。

土壇場で歌詞変更などしてみたり
『やっほーい!!俺、休みたーい!』と駄々こねて休んでみたり
行程は長く厳しいものでしたが、思い返してみると
とても伸び伸びとした紛れもない『自由な時間』だったんだなと有り難く思います。

このレコーディングに関しての映像、写真は今回納めてないから
またどこかのインタビューなどの書面でお話しできたらなと思うよ。
とにかく今作も期待してて、自分たち的にも攻め込んだ作品だから聞いてほしいんだよ。
リリース情報はまた追々という事で。。


さて、GWの余波ですかね?
レコーディングないときは珍しく家に居ずに出歩いています。
最近ここに行きました。



『海遊館』


いきなりカワウソがお出迎え。
可愛いのも度が過ぎるとです。
始めは森の生物的なコーナーでサワガニオオサンショウウオなどおりました。
そこからどんどん水の中へと進むわけです。

魚の真顔ってこんなに面白いんだね。


ウツボがデカすぎて常識が壊れました。

これはアザラシの写真なんですがあまりにも猛スピードで水中を泳ぐために、ロケットみたいに映ってしまったわけだね。

そしてこれが海遊館の大水槽。
ジンベイザメのユウ君はなんと三代目らしいよ。




そしてこれは餌やりの時間に撮った写真だね。
なんとも色合いが色合いだけに、ちょっとした地獄絵図のようでしたよ。



そして今海遊館で話題のカモン!ワモン!

ずっと覗きに来るんだよ。このワモン。このワモンがよ
実に可愛いね。

ほんで最後は動物ふれあいコーナーで1時間以上も居座り続けましたよ。

ちなみにね。
歩いている時に偶然に見つけたポスターで
アルパカがいるという事を知ってワクワクして行ってみたのに
アルパカがポスターの風貌と全然違ってビックリして素通りしたのは本当にありがとうございました。


寒くなったり、暑くなったりと気象の激しい昨今。
風邪ひかなようにね。
それじゃまた。


Vo.北小路
BGM:スピッツ『インディゴ地平線』







0 件のコメント:

コメントを投稿