2013年5月1日水曜日

5月です。

こんにちわ!お久しぶりです。梶谷です。

水曜は梶谷担当!とまたさぼってしまった。

このままでは解雇されそうで悩んでます笑

もう5月ですね。

さて我々は今LIVE活動をほとんどしない、しても何故か関西ではやらない、


その上京都のバンドなのに京都ではほとんどやらないととても不思議な感じになってますね。



皆京都在住なのにね笑

先日東京へ久々に行きました。

久しぶりにメンバー全員で。

いつも直也は前ノリして営業してたり、僕が個人的な理由で先乗りしてたりで。

今回は旧メンバー4人、マネージャー有堀、サポートの大澤と六人と盛りだくさん。

7人乗りの車に荷物テンコモリ、人間6人。その上夜中走ってライブしてそのまま帰るというハードスケジュール。

こんな事バンドをしてる方々にはなんて事ない事なんでしょうけどね。
リアルに痩せます笑

運転は有堀マネージャーと僕の交代制。

行きはなんとかなってもライブ疲れも残る帰りはホント死ぬ思いです笑

京都縦貫道路と名神が繋がったというのでメンバーの家の都合上それを使った方がはやいので乗ってみようと死ぬ思いで京都インターを超えたのが朝8時。この時点で睡眠時間は2日で30分です。

そのまま間違えて大阪まで行ってしまった時は本当に泣きそうでした。

案内がわかりにくいので皆さまお気をつけて。。

そんなこんなで今回も無事帰る事ができました。次回は6月29日だぜ!また東京です。

そして、帰ってからはサポードラマーとしてとあるシンガーのワンマンLIVEに参加。

また違ったメンバーと音楽をするのも刺激的で楽しいものです。

場所も直也と出会いMILKBARの出発点となったライブハウス都雅都雅。

ここでしごかれ、いじめられて僕は成長していったのです。こうやって帰って来れてすごく嬉しい。

感謝しても足りないくらい世話になった店長広瀬さん。

打ち上げでは昔話に華が咲きました。楽しかったなー。

自分のバンドとはまた違う現場でドラムを叩くのは久々でした。

自分のスキルだけが頼りの場所は本当にためになるし、課題点も沢山見つかる。

これからもいっぱいやって行こうと思うのよ。

また広瀬さんに成長した姿を見せて行きたい。いつまでも僕のホームです。

そんなこんなでもう5月になってしまった。

うまく行く事と同じようにうまく行かない事が沢山ありますが、なんとかやってます。


次回のLIVEは6月29日新宿マーブル 関西では7月14日南堀江ZEROです。


最近白髪が生えてきました。梶谷でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿