2013年8月9日金曜日

曖昧な約束と、ごめんね



金曜日です。早い。
いちやまです。

先日は名古屋、東京ありがとうございました。

セットリストを変えての東名、楽しい二日間でした。

名古屋では豪雨に降られたけど。。。

その晩はホテルに泊まり、皆で乾杯しました。






二日目の下北沢ではそわそわ。
東京で一番訪れることが多い下北沢ですが、何度行っても迷います。
あの道に出たいのに!みたいな迷宮感...

二日間のセットリストは、先日の梶さんのブログを参照です。

今回物販に手作りの無添加牛乳石鹸を試作で並べてみたの。
どうかな?
在庫少なめなのでお早めにどうぞ。



結構こだわってるのよ?

柑橘系のオイルはシミになりやすいから、レモングラスとイランイラン、少しのリッツァキュベバで香り付けしたの。
朝の洗顔にも安心の美白仕様なのです。



そして翌日、メンバーは一足先に京都へ帰り、私は友人と江ノ島へ行きました。

昼間からイカの姿焼きとサザエの壷焼き、ビールと。何て贅沢なんでしょう。



メンバーに「みんなごめんね...」と言う気持ちで食べました。笑


そして突っ込みどころ満載のエスカー...



暑さ...

汚れた浜...

人の多さ...

気力も体力も持って行かれました。

楽しかったけどね。
日光が苦手で。。。

そう言えばあまり写真を撮らなかった。
もっと撮っておけばよかったね。

もふもふの犬を撫でたり、磯辺でトコブシやカメノテを触ったりしたの。

海育ちだから、なんだか懐かしくなっちゃって、しばらく地元に帰ってないなあなんて、思ったり。


その夜も海鮮食べました。みんなゴメンねと言う気持ちで。笑

そして帰京の日、京都の自宅に高速バスチケットを忘れてきた為一悶着ありましたが

なんとか帰ってきました。


帰りのバスに揺られていたら、細い雨が降ってきてね。とても悲しく寂しい気持ちだったの。

薄く重なった雨雲の隙間から夕陽が怖ろしく朱く刺しててさ。

思う様に行かないからと、投げ出したり逃げ出したり

昔はあんなに簡単に出来ていたのにね。

年のせいかしらね。

捨てきれないものが多くて、私の部屋はよく分からないものばかり溜まっていってしまう。

慎重になるのは、悪いことなのかしら。

考え過ぎは悪い癖のようなもので

自分で自分の首を締めちゃうのね。

もう少し楽に生きて行ければ良いのだけど。

なんて、考えてたらSAで盛岡冷麺買ってました。





今月末、24日は京都二条のGLOWRYでライブです。

その次は9/5に新宿marbleで。

また会えるかしら。

もう会えないかもね。

よい週末を。






0 件のコメント:

コメントを投稿