2013年8月21日水曜日

サマードリーム

毎度ー、梶谷です。

皆様、この猛暑に負けておりませんか?

僕は毎日日光に焼かれ、肉体が溶けて日に日に痩せております。

しかし、夏はただ暑いだけではない!!という訳で、先日、レコーディングの打ち上げも兼ねてメンバーで海に行きました。

バンドメンバーで海に遊びにいくなんてなんて仲の良いバンドなんだ笑

もちろんメンバーだけでなく、レコーディングにエンジニアとして関わってくれた和田さん、そして僕らのサウンド強化に全力を注いでくれた頼れる兄貴、森さん。

そしてミュージシャン仲間、ミナワのボーカル、先生、カルマセーキのギター大塚くん。
 いつもお世話になってるアルファーステーションの杉本さん。

今回は大人数でした。

実はこの「毎年バーベキューへ行こうぜ」は密かに実行されており、ミナワの先生、和田さんとはMILKBAR結成時代から数えてもう4年連続です。
僕らはあまり友達がいないのですが(笑)ほんとよくしてもらってます。

特に僕個人は兄弟が下しかいない分、和田さんや森さんは兄貴のような存在で、ほんとに金魚のふんごとく、一緒にいてとても楽しいお二人です。

全プラン企画はは和田さんで、この夏バーベキューは海で泳いで温泉に使って、遊園地で遊んで花火を見るという夏の思い出がほぼ一日で味わえる、まさにサマードリームなのです。

色々あった今作のレコーディングも花火とともに本当の意味での終わりを迎え、後は皆様の元に届くのみ。

大変だったが楽しくて悔しかったが勉強して、確実に次のステップに進んでる。

今秋発売。後は皆さんで楽しんで下さい!

それでは写真タイムです。

照りつける太陽。遊びならダラダラせず朝から〜♪

頼れる兄貴、和田さん。

なんでこんなに似合うのか。。休日の寺田さん。

肺活量を試せと先輩方に言われ実は雑用の北小路さん。


うちのマダム。市山さん。レアなお水着姿です。



インドア派が集まるとこんな感じです笑 夏だねー

泳げる寺田

溺れる直也


戦闘力が高すぎる低音組。

そして花火とともに終わるのが夏です。

もう次の段階に向けての活動が始まってる。もう止まれませんね。

さー気合い入れていきますかー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿