2013年8月3日土曜日

風圧で冷凍



金曜日過ぎてた...
いちやまです。

8/1の23時に出発して、8/2の朝5時からPVの撮影に行ってました。



何の曲かはお楽しみ。

かなり過酷でしたが、かなり良い作品になるはず。
期待して待っててね。





わくわくすることばかりで、ずっとそわそわしてる。

頭の中がごちゃごちゃで、なかなか眠れないこともあるくらい。

MILKBAR、要チェックです。


日付け変わって今日は土曜日。
明日、日曜の明け方には京都を出るのかな?

名古屋と東京に行きます。

一味も二味も違うMILKBARで会いに行くので、楽しみにしててね。


良い週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿