2013年8月19日月曜日

歴史教科書のある1ページ

おっ!先週俺以外だれも書いてないやん…

お前らそこ並べ!

はい正座!

というわけで週の始まりは私てらーだーがお送りいたします。

あっそうそう我が部屋に新しい仲間が住居するようになりました!

まぁなんで今までこの部屋には時計がなかったんだろうと、思うぐらいなかったです。

アイス食いたいです。

写真一番最後に貼っておきます。

さてさて、先週のblogに書いたホラー映画は役立ちましたか?

クーラーつけて良いですか?

節電節電って言うけど、家で死んだら節電も出来なくなっちゃうんで、クーラーつけます。クーラー最高俺最高。

あぁー!!

あっそういえば、今週の終わりにめっちゃ久しぶり地元京都でライブがあります。久しぶりの京都なんで、女の子に初めて告白するあの緊張感が甦りそうです。

「す、す、す、酢?いる?」

えっ?
どんな緊張感って?

そんなん聞くなんて野暮ですぜ!

ぶっちゃけ覚えてないです!

ジャマイカありがと!みんなありがと!

あぁなんか今無性に大食いチャレンジしてみたくなった。

でもやりません。だって女の子だもん。

アタックなNo.1!

この前直也に「寺田のblog声に出して読んだら途中からワケわかんなくなってきた」って言われた。

俺は思った。

「直也のblogもよくわからん…」

まぁねぇ書いてる本人も途中からワケわかんなくなりますからね。

書いてる本人がよかったらそれで良いとおもふ。

でもやっぱ大食いじゃなく、すき焼き食べたい!

今週はここまで。

テスト範囲に出るので皆さん赤ペンで線しといてね。

んじゃねぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿