2013年8月22日木曜日

あの電燈の向こうから、君を抱いて


オトナはみんな、理性のあるふりをして、頭を撫でるように話をする。



先週はバタバタしてて書けませんでした。
ごめんね!

五山の送り火を見ながらご飯作ってたのよ。
働いてたの!


さて。
水曜に梶さんが書いていたとおり

和田さん(空中ループ/ミナワ)主催のBBQに行ってきました。










 


朝7時集合。


睡眠不足から、テンションは下がり気味でした。


が。






https://lh3.googleusercontent.com/-ayFHvprHYJ4/UhSnU7SH2yI/AAAAAAAAAE0/pt1oI9H7u1Y/s720/IMGP0730.jpg




 海!!

駆け出すいちやま!!



 






わーい!!!!!







 


 冷たい!!




 



気持ちいいー!



 



全力で遊ぶいちやま。



 



 全力で泳ぐいちやま。



けっきょく、メンバーの中で一番はしゃいでました。


海育ちの海女ちゃんなもので...





ビールが美味しいよ...





久々にお肉食べた気がする。






寺田さんのセクシーショット。









 浅瀬で遊ぶ、泳げない人たち。



 


沈む北さん。




 



 この後、北さんを沖まで運んで置き去りにしてきました。


甘えるんじゃないよ!



 


飛び込んでみたり


 



たそがれてみたり。



 



青春してみたり。



 



 夜は温泉からの遊園地。




 



男性陣は臆病者ばかりだったので強制連行してハイダイブ。



 



 北さん、顔が引き攣ってますね。


 


 記念撮影と花火で締めくくられた今年の夏でした。



 




オマケ


せんせいの別荘にて、すっかり遊び疲れたMILKBAR。
 


と、言うことで


レコーディング終了しましたー!

わーい!

もうすぐ!もうすぐだよ!

楽しみだね〜


そして明日、土曜日。
8/24は二条GLOWRYでライブです。

キラウエア!

会いにきてね。


最近は珍しく元気。
いちやまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿