2013年3月17日日曜日

沈黙たち

こんにちわ。
北小路です。
さて久しぶりの更新です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

このブログお休み中はレコーディングの準備、準備、準備の日々です。
来月からMILKBARとして約1年ぶりのレコーディング
アレンジャーも加え、スタジオも2カ所!
ミックス作業は東京のスタジオで行うという贅沢なものです。
絶対良いものになりますねー。これは楽しみにしててね!!

さてさて、ではここ最近の話をまさかのダイジェストで!

大阪の音楽の先輩こと志谷さんの結婚式に出席させていただきました。


俺は昔ほど結婚に対して憧れはないのですが
というか結婚できないんでね。
でも、やっぱり目撃してしまうとすっかり心は結婚モード。
結婚いいね。素敵だよ。
不安とかあるにしろやっぱり無条件で幸せな気持ちになります。

いつまでもお幸せに!
そしてテーブルの上に置いていたメッセージカードは宝物になりました。
何を書いてたかは俺と志谷夫婦との秘密だ。


そしてMILKBARもお世話になっているワイキキレコードの坂本さん率いるバンド
『ELEKIBASS』
ELEKIBASSのワンマンライブが京都:磔磔で行われました。
そこでゲストボーカルとして出演させていただきました。
なんと大阪のライブサーキット見放題のコンピレーションアルバムにのみ収録されている北小路ソロの『路面と綿帽子』という曲を歌ったわけですが、これがなかなか良い曲でね。笑
また近々みなさんの前でも演奏できる日を作ろうとMILKBARでも奮闘中。
いつ出来るかな〜・・・
ELEKIBASSのワンマンライブお疲れさまでした!
またご一緒させてください!


そして先日はレコーディング前という事もあり、そういう機会だった事もあり飲みに行ってました。

この梶谷の酔い様。笑
ご機嫌を通り越して鬱陶しいかったな。。笑

この後がまたやりましたね。
梶谷さんのサービス精神溢れる様ご覧ください。




女の子のポージングをまねしてました。
ちなみに真似ている子は全員梶谷の好みの子です。笑
いいね。梶谷さん。
モテるよ。お前


それではここから気を引き締めて
MILKBARは何度も言いますが来月から約1年ぶりのレコーディングに突入します。
新曲いっぱいだよ!

その前に3/22京都三条VOXhallでハンサムケンヤさんとOverTheDogsさんとのスリーマン!
新曲ばんばんしますよー。
また会いにきてね。


それではまた。

MILKBAR:北小路直也(Vo)
BGM : ケイトブッシュ『THE WHOLE STORY』




0 件のコメント:

コメントを投稿