2013年3月29日金曜日

はじめまして、こんにちは。



はじめまして

半年前からサポートとして、アコースティックギターとコーラスを担当しています

いちやまです。

この度、正式にMILKBARに加入しました

これからよろしくお願いします


さて
何を話そうかな。

簡単な自己紹介から。

出身は山口県の瀬戸内海にあるちいさな町です。
おじいちゃんが漁師で、小さいころから漁業や海女をしていたので海がすき。
栄養士の資格を持っていて、ご飯を作るのは上手です。

家族にはハリネズミと古代魚がいます。

こんな感じかな?


MILKBARを知ったのは、五年前に初めて京都のライブハウスに遊びに行った時。

メンバーの第一印象は、とにかく怖かったです。笑

寺田さんと梶谷さんはヤンキーだし北小路さんは何を考えているのか分からないし。笑

もともと私はソロで音楽活動をしていたのだけれど、色んなタイミングやご縁があって、お呼ばれして今に至ります。

ソロは今お休み中だけど、色んなバンドさんの音源でコーラスをしたりしているので、見かけたらよろしくね。


喋るのはあんまり上手じゃないので、今回はこのへんで。

良い週末を






0 件のコメント:

コメントを投稿