2013年3月24日日曜日

鉄で冷えた私にココア

こんばんわ。
今日は少し更新が遅れましたがちゃんとブログ書きますよ。

先週の日曜日は大阪の谷町6丁目MORIZOというお店に自作のイスを作りに行ってました。

なんとも素敵なお店でね。

京都からでもすぐ行ける立地の良さ。
そしてここの主人がとても気持ちの良い人です。
職人肌丸出しでお人好しな人。
誰隔てなく、キャリア、ノンキャリアは置いといてイス作り教えてくれるその姿勢が
本当にいい人丸出し。笑
機会があれば一度皆さんも会いに行ってください。


このイス作りイベント開催期限は......3月24日
今日まででしたね。。。笑
あちゃー。


とにかく初心者で不器用な俺でもちゃんとこの通り!
ね!
いい出来でしょ!
楽しかったな。
また皆さんも是非に!


そして、記憶にも新しい3月22日京都三条VOXhallで行われたスリーマンライブ
出演者がOverTheDogsさん、ハンサムケンヤさん、そしてMILKBAR
なんという豪華な1日。
後々、聞けばその日のチケットはSOLD OUTしたらしく、見れた人はラッキーだったね。
MILKBAR自身、京都のライブは今度いつやるか解らない状態なので今ライブできて本当に嬉しかったです。
来てくれた方々、本当にありがとうございました。
新曲を2曲と京都で見せるのは初めての曲が1曲
まぁどんぶり勘定ですが3曲の新曲を引っさげての45分ステージ。
どうだったかな?
新譜楽しみにしててね。


ほんでその日、撮った写真はなんとこの一枚のみ。笑
寺田さんのドアップ写真ですね。
その向こうにいるのが俺の胴体部分ですね。
まぁ一切の意味なし写真ですよ。
イチャイチャしてたらこうなったんよ。
良くある事です。


ほんで昨日と今日とライブを見に行きっぱなし。
いいね。
見ていると演奏したくなるね。


昨日は大阪天王寺fireloopへ。
昔にMILKBARで初大阪ワンマンした場所だ。
懐かしい。
知り合いのNonsugarさん企画のイベントで
そこで、これまた知り合いのsilsilさんがライブペイント。
両人ともに京都のムクヨミドリというアートスペースで知り合った方なんですが
良い歌声良い絵を創作される方です。
一度みんなも見てごらん。
silsilさんの絵や言葉を見たら女性は多分ハマっちゃうかもよ。
本当に凄い人。
きっと俺尊敬してるもん。





ほんで今日は京都烏丸の新風館でイベント。
この週、俺なんか凄くアウトドアになってる気がしててね。
少し誇らしい気分でした。


今回知り合いのムクヨミドリのメンバーが演奏参加してたKnightさん。
めっちゃカッコいいヒップホップだった。
老若男女問わずショッピングモールがクラブになってたよ。笑
凄くエンターテイメントだったね。
勉強になりました。
なんかムクヨミドリの人と最近よく会うね。
めっちゃ好きな人たちです。
また会いましょうね。

うん。
音楽を通してもっと体と精神をフリーにしていきたい。
来週の今頃は俺もあなたも今よりもっと元気でいられたらいいね。
それではまた。


北小路直也(Vo)
BGM : BECK『sea change』



0 件のコメント:

コメントを投稿