2013年3月11日月曜日

ユンケル

隣のトトロが見たい!

どうも!
てらーだです。

こんにちわ
3月に入って大分いい気候になってきましたねー。
なんか厚手の服を着ないとなんだか心が晴れます。暑がりなもんで。

今日は写真にものせましたが、ホラーじゃなく今町内をぐるっと散歩してきましたー!!

元々顔に似合わず散歩が大好きで昼夜問わず散歩してるんですが、やっぱいいもんです。産まれも育ちもこの町内なんで、なんか小学生の時を思い出しました。

すごいでしょ?写真に車が走ってないでしょ?結構ほのぼのしてる町です。
まぁ夜になるとヤンキーがわらわらと出てきますが(>_<)

あっ!僕はヤンキーじゃないですよ!十代のころはこんな感じ→φ(..)

……

………

まぁ嘘ですけどねー!!(-.-)y-~

この坂を登ると母校がありまして、この坂が通学路でしたね。

なんか、俺も大人になったなーとしみじみしておりました。

そうそう!実はね、一昨日の夜からなんと!!禁煙しておりやす!

ずばばばーん!!

バロムワン!!

禁煙むずい。

だが!!

ガンバルンバ!!

ライブの時僕が吸っていたら叱ってやってください。

「ゴラァァァ!!」って

ではではもう一回散歩でもしてこよかなー。

またねー!

てらーだ

0 件のコメント:

コメントを投稿