2013年3月28日木曜日

パイナップル

こんばんわー梶谷です。

更新遅くなってすいません。

先日はVoxhallの「質音前線」、起こし頂いた皆さまありがとうございました。

いい一日でしたねー。

最近、ライブがあまりなくて、とても緊張しますね。

いかんなーいかん。

まぁそれはさておき、金曜日の男がさぼりすぎているようなので、セットリストを。

1、愛と死

2、天一(仮題)

3、さよなら、まぼろし。

4、ヨシュアツリー

5、きらり

6、君に涙、僕に涙


新曲沢山!!

もうすぐ新譜がでますので、お待ちくださいね。

さて、そのライブの前日、僕は散髪に失敗して大変でした。

映画「クローズゼロ」の小栗旬の髪型に憧れて、いつも長髪ツーブロックにするのですが、お金がないため、自宅にて刈り上げを決行すると見事に失敗。中ハゲになってしまいました。


練習時にて。

完全に弱そうですね笑

カメラマンの角度が悪すぎて、完全にハゲです。パイナップルみたい。

これ失敗すると、どうしようもないのね。

いやだわー。もうモヒカンにしようかしら。。

そんなこんなで、一度全てを浄化しようと、明日はお寺で説法を受けに行ってきます。

かっこいい男になりたいなー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿