2013年3月20日水曜日

花粉症と新生活

こんにちわ。ドラムの梶谷です。

先週はとばしちゃった!ごめんなさい。

さて、先々週お話してたようにドラムの講師になるために絶賛研修中です。

受験生のように勉強していた一週間もむなしく、譜面テストは満足な結果は出せなかったなー。

ドラム講師、なれるんだろうか笑

しかしながら、4月からとりあえずはやる事になってます。

ひとつは知り合いが始めた音楽教室で。ひとつはとある音楽塾のようなところで。

皆習いにきてね笑

まぁ思ったようにいかないのが人生ってもんですね。

今できる事から少しづつやっていきますね。

そんなこんなで人には集中力の限界ってのがあるらしく、お昼寝がクセづいてしまって毎日してるわけですよ。

先日の事。

夢の中で、ずっと人に追われてる夢をみてね。

捕まれば殺される、逃げる僕と謎の一人の女性。

何から逃げてるのかはよくわからないまま、行き着いたのはとある民家のガレージ。

シャッターつきのガレージだったので、シャッターを半分閉めてその中で震える僕と女性。

追ってはなんとかまいたようだ。

ほっと一息。

そこに迎えがやってくる。

なんとその人が死んだ僕の父方の祖母。そして母方の祖父。

すると一緒にいる女性が泣いている。お別れの言葉を吐いている。

僕は女性に別れを告げて、祖父と祖母のもとへ。。。。。



そこで目が覚めると、花粉症のせいで鼻詰まりがすごくて喉に鼻水が入りこみ、むせまくり。
その上頭がベットと壁の隙間に挟まって死にかけてた。


完全に迎えに来られてました。半分くらいあの世に行きかけてた。

冗談抜きで死ぬかと思った。

死因=鼻詰まりによる窒息死。。。なのか?

そんなん一生の笑いものやないか!


それくらい今年の花粉症は強力です。

皆さまも気をつけてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿