2014年1月6日月曜日

魔龍族の誇り

新年あけましておめでとございます!

今年は午年なんですね!

ひひん年です!

僕は鼡なんで丑さんの背中に乗っときます!

さぁ!始まりましたよ!今年一発目のてらーだのblogが!

ん?

まてよ?

ってか誰も先週は書いてないのね…

皆さんどんな正月を過ごしましたか?

僕はねー…

最悪でしたよ!

体調崩してしまい、ずっと寝てました…ってなことは半分嘘で、体調が悪かったのは事実。布団のなかでパズドラ三昧でした!

嬉しかったのはバステトが究極進化したことかな!

うんうん。

もう2014年なんや!?

今年はどんな年になるかなー(*´ー`*)

最近ホラーめっきり見てないです…(/´△`\)

ヤバイなー(゜ロ゜)

どっかで補給しないとやっていけんぞ!

てか、今日で正月は終わりなんかな?今日から仕事始めの人が沢山いそうですね!

皆さんガンバリスト駿ですね!

古っ!

さぁ今年も頑張るぞー!

んじゃねぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿